FC2ブログ

オーダージュエリー。ダイヤモンドのペンダントトップ。

ジュエリーのオーダーを承りました。

その前に、ブログのUP停滞しがちな今日この頃、画像の整理も滞りがちで・・・、
結果ブログになかなかUPできない・・サボってるわけではないんだけれどの
悪循環・・・。

スマホで簡単に撮れて、すぐできるもの、そうだインスタグラムだ!ということで、
最近、インスタグラムも始めました。
(甘かった・・・これはこれでなんか大変、あまり気軽じゃない)と始めてからちょっと後悔なのですが、


ブログほど内容書き込んだりできませんが、
制作してる商品のことや、日々のお仕事のことなど、
画像と簡単なコメント共にupしています。

インスタされてない方も、画像クリックしてもらうと内容見れる様になってます。
ホームページよりご覧いただけます。

こちらもどうぞご覧下さい。

ダイヤモンドのペンダントトップのこと。

一度、リフォームしたのだけど、
つける機会のないダイヤモンドのリング。(今回ビフォアー画像撮り忘れております。)

ペンダントトップにリフォームです。

カジュアル日普段使いしやすいデザインに作り替えです。
今回ご提案させていただいたのが、2013年に制作したこちらのリングのイメージ。

14ライトダイヤ1

厚みのある覆輪枠にファンシーカットダイヤモンドをセットしたリング。

IMG_0277.jpg

お手持ちのチェーン、シルバー系、ゴールド系どちらでもお使いできるように、
石枠はプラチナ、バチカン部分は22金で制作させていただきました。

画像だとわかりづらいですが、まる小豆のチエーンを、
2本編み込んだデザインチエーンもご用意させていただきました。こちらは18金で。
45センチお好みの長さに変えれる様にアジャスターボールもお付けしています。

ご注文ありがとうございました。

スポンサーサイト