FC2ブログ

展示会無事に終わりました。ありがとうございました。

遅らせながらですが、展示会無事に終了いたしました。

RIMG0977.jpg

今回は、展示会の時には引っ込めてしまっている、リフォームのオリジナルデザイン枠も少しですが
展示させていただきました。
(サンプルも全て一つ一つ、手作りで職人が製作しています。)
通常の時より、色々お試しいただけてる。これも初めてのことで、とてもありがたく嬉しかったです。


RIMG0972.jpg

メインのお花は、ゴールドスミス のご近所グリーンデルさんで。
初めてのドライです。
日差しに溶け込む柔らかなイメージを提案していただきました。

RIMG0963.jpg


毎回自分たちなりにテーマを決めてコツコツ時間をかけて、製作した1点もののジュエリー、

初めて、誰かに身につけていただくジュエリーを見るのは、とても嬉しい気持ちでいっぱいになります。
ここで、初めて客観的になって自分たちの作ったジュエリーを目にします。
とてもドキドキして嬉しくもあり、怖くもあるのですが、
ジュエリーの出来上がりを見るこの瞬間、とても幸せな気持ちになります。

この作り手として幸せな時間をくださる、すべてのお客様に感謝です。



周辺に賑やかな娯楽施設のない、お店まで、わざわざ足を運んで頂き、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。



スポンサーサイト



DMのごめんなさい。

展示会まで1週間・・・(早い・・。)
製作している1点ものをメインに、定番で製作している18金の色石リング、ピアス、ペンダントトップなど、
(全て1点ものですが・・・)普段と違った感じで楽しんでいただけたらっと、今回もできるギリギリまで製作です。


そして毎年ですが、
DMの届いていないお客様ヘ。

入力ミス、(毎年ですが宛名不在で帰ってきています。)
住所をお伺いし忘れている。お引っ越しをされている。etc


気をつけているつもりなのですが、(年々ミスは少なくなってますが)やってしまっております。
本当に、申し訳ありません。

POSTCARD_kakunin1023-ol_text.jpg
POSTCARD_kakunin1023-ol_photo-w-title.jpg

DMのあるなしにかかわらず、ご覧頂ければ幸いです。

こじんまりした、ささやかな展示会です。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。


尚、展示会中も、普段と同じく、ジュエリーの修理、リフォーム、オーダー等のご相談を承っております。

  

connect 。2019展示会。ジュエリーのこと。

今回の展示会のテーマ、connect。

同じアプローチ、「繋ぐ」ことで、ひとつ一つのジュエリーを作り上げていくということを
テーマにジュエリーを作っていきました。

こんな感じで。

RIMG0787.jpg



センターストーンは、非加熱のイエローサファイヤ。濁りのない透明感のある黄色、
向日葵みたいな明るい黄色です。カットもとても美しいです。

思いがけず出会ってしまい、目を引いた石です。

そのサファイヤとダイヤモンドをつないで製作した、
ハーフエタニティーリングです。

センターストーンにセットしたサファイヤを中心に、ダイヤモンドがスパイラルに組まれていってます。
指にクルリと纏う、柔らかな渦巻きをイメージして製作しました。









2019年 展示会のおしらせ。CONNECT。

DMも出来上がり。

改めまして、展示会のお知らせ。



   日時  2019年 11月 21日(木)〜 11月 26日(火) 12時〜19時

   場所      ゴールドスミス 工房内



RIMG0825.jpg


A女史、N氏に感謝。

そしてこれが出来上がってくると、残り3週間ということ。
ラストスパートです。
ギリギリまで、新作づくりに励みます。




展示会のDMの撮影。

今回のテーマ。CONNECT。


繋がっていくことで、ジュエリーはカタチになっていってます。
石に合わせて、描きたいラインを組み上げていきました。


アシメントリーだったり、螺旋を描いたり、自由で他にない、つけてて楽しいジュエリーになるように
そんな感じで製作していきました。


たいした説明もしないのだけど、
そんなデザインの特徴、「感じ」みたいなものを真っ直ぐに撮ってくれてるN氏。

_MG_7323 (1)


毎回、感謝です。

そしてA女史が、それを受け取ってDMに作り上げてくれます。

毎回、自分のところのDMなのに楽しみでもあります。